メディア 動画 東京 http ニュース 結婚 NEWS 妊娠 スロット nhk" />
SSブログ

ミスヤンマガ 塩村文夏 画像



名乗り出て謝罪を=自民幹部(時事通信) - Y!ニュース #塩村あやか #都議会 みんなの党は小さい政府を追及しているはず、ならば結婚と妊娠は自己の努力で行うのも当然なんだし、政策提言の前に自分で結婚出産すればいいだろ、塩村文夏
http://t.co/q2vvEJcPX4

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:14:15   

都議会女性議員へのやじで波紋 - NEWS WEB http://t.co/c1pEP062pz塩村あやか #都議会 #nhk24 みんなの党は小さい政府を追及しているはず、ならば結婚と妊娠は自己の努力で行うのも当然なんだし、政策提言の前に自分で結婚出産すればいいだろ、塩村文夏

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:13:59   

都議会女性議員へのやじで波紋 - NHK 首都圏 NEWS WEB #塩村あやか #都議会 塩村文夏も今は調子に乗っているけど過去の悪事や男性差別発言を見つけ出してとことん追いつめてやる
http://t.co/FGKy2A7bUq

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:13:15   

#塩村あやか #都議会 塩村文夏も今は調子に乗っているけど過去の悪事や男性差別発言を見つけ出してとことん追いつめてやる
都議会女性議員へのやじで波紋 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/FGKy2A7bUq

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:13:10   

都議会女性議員へのやじで波紋 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/c1pEP062pz塩村あやか #都議会 塩村文夏も今は調子に乗っているけど過去の悪事や男性差別発言を見つけ出してとことん追いつめてやる

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:13:05   

#塩村あやか #都議会 塩村文夏事件は大したことがない痛快ヤジにしかすぎないのに、ヒステリックになっている周辺連中に問題があることが浮き彫りになった
都議会女性議員へのやじで波紋 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/FGKy2A7bUq

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:12:49   

都議会女性議員へのやじで波紋 - NHK 首都圏 NEWS WEB#塩村あやか #都議会 塩村文夏事件は大したことがない痛快ヤジにしかすぎないのに、ヒステリックになっている周辺連中に問題があることが浮き彫りになった
http://t.co/FGKy2A7bUq

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:12:45   

都議会女性議員へのやじで波紋 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/c1pEP062pz塩村あやか #都議会 塩村文夏事件は大したことがない痛快ヤジにしかすぎないのに、ヒステリックになっている周辺連中に問題があることが浮き彫りになった

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:12:40   

やじ問題 自民「処分は必要」 - Y!ニュース http://t.co/BrAI8g6gZm塩村あやか #都議会 塩村文夏事件は大したことがない痛快ヤジにしかすぎないのに、ヒステリックになっている周辺連中に問題があることが浮き彫りになった

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:12:27   

#塩村あやか #都議会 塩村文夏事件は大したことがない痛快ヤジにしかすぎないのに、ヒステリックになっている周辺連中に問題があることが浮き彫りになった
やじ問題 自民「処分は必要」 - Y!ニュース http://t.co/qnN78HKbt8

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:12:24   

やじ問題 自民「処分は必要」 - Y!ニュース #塩村あやか #都議会 塩村文夏事件は大したことがない痛快ヤジにしかすぎないのに、ヒステリックになっている周辺連中に問題があることが浮き彫りになった
http://t.co/qnN78HKbt8

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:12:19   

「東京都議会の一般質問中にセクハラとも取れるやじが飛んだ問題について、欧米メディアは22日までに、質問者だった塩村文夏都議のインタビューを掲載するなど相次いで詳報し、「性差別的な暴言」「セクハラ発言の集中砲火」と批判した」とのこと→

ロボアキ @Kezia09990088  2014-06-23 04:12:17   

【画像あり!】塩村文夏議員の恋のから騒ぎ動画がヤバすぎる!過去のグラビア画像やから騒ぎでの言動が酷いwさらにヤジ捏造疑惑www http://t.co/11dIaFnV9n ( ^ω^)禁パチ速報!|パチンコスロット動画お!

2chアンテナ色々なネタ @2chantenna_GEIN  2014-06-23 04:12:09   

イイネ! @sakihokore_k:塩村文夏、吉松育美、三宅雪子

同類に感じるわヽ(´o`; http://t.co/lGrlwyT5UQ

PAMDA @panda19702  2014-06-23 04:11:43   

#塩村あやか #都議会 #nhk24 塩村文夏は痛快ヤジを受けたときに、相手を見下すような鼻笑いをしてることこそ差別人権侵害、議員尊重の無視に値する http://t.co/P1cGCo0lHQ

女性専用車両問題研究所(公式) @JSSM_Research  2014-06-23 04:09:31   






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。